日々のいちゃもん

徒然なるままに。

正直なブログにしたい。

むかつくなぁ。

なににむかついてるかというと……。別にないです。強いて言えば自分に?

いってみたかったんです。

私はあんまりムカつくこととか、嫌だったこととかを文章にして残せないんですよ。
偽善家でして。自分の汚いところをしっかり書き残すなんてことできない。

不安症を長く患ってるんですが、完璧主義の一種なのかな。自分は常に「善」でありたいんですよ。
だから、
まぢむかつく。
とか、
そう思ってる自分を肯定的に見られる人に憧れます。

実際、全然悪口とかいうんですけどね。女同士が集まってワーワーやってるときなんか。

人間なんだから誰かを嫌いでいいし、嫌われていい。
そうやって心から思ってみたい。
ホントにそう思います。
みんなに好かれたいんですよ。病的に。
実際は全然そうもいってないでしょうけど。

もういい歳なので、若い頃よりは色々受け入れられる幅は増えましたが、やっぱりまだ、自分に対して一番、ええかっこしぃ。

むずかしいなぁ。

このブログにバンバンいちゃもんを書いていけるようになれば、人として少し健康になれる気がします。